info_blog
今はお仕事情報とかを掲載してます。ご連絡はメールフォーム等ご利用ください。
mail_form

works : 1704
| 2017.04.25 Tuesday | infomation | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう新年度が始まり4月も終わりなのですが最近の告知をまとめました。

人外キャバクラ



コミックメテオさんに16pの読み切り掲載していただきましたー。
Webで全編読めるのでよんでね!


Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー7



4/27発売の電撃FGOアンソロ7巻にまんが8p描かせて頂きました。
ぐだ子がアイリさんにバブみを感じてオギャる話だよ。


COMITIA119



前回に引き続きコミティアに出ます。5/6東京ビッグサイト東4-5-6ホール。
まんが「うちの猫はちょっと普通じゃないやつ」収録の本が出ます。
全20p。PCの故障により今回薄めです…。
N58a anticycleよろしくです。 サンプル


告知のまとめ方ブログじゃない方がいいかもとちょっと思ってます。
works : 1702
| 2017.02.01 Wednesday | infomation | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もよろしくお願いします…2月!

ジャズメルカ!!!!!!!!!! vol.3



ひさしぶりのアニメと音楽のイベントの第三弾
フライヤーのイラストとデザインを担当させて頂きました。
ロフトプラスワン!


COMITIA119



前回に引き続きコミティアに出ます。2/12東京ビッグサイト東5-6ホール。
まんが「がっこうにいこう!」「あした、なに着て渋谷いく?」収録の本が出ます。全44p。
W02a anticycleよろしくです。サンプル




同じくコミティアでふみふみこ先生(ゆ45b はっぱふみふみ)のキューティーミューティ本
表紙デザインとゲストイラストで参加させてもらってます。
ゲスト豪華!詳細



さらに同じくコミティアでサークルデルタさん(W02b デルタ)の前回発行のアンソロ誌
「ガール!!!!」にもゲストでマンガ描かせてもらってますのでぜひ。詳細


あとはたぶんなにかこまごまと…
works : 1612
| 2016.12.16 Friday | infomation | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー5



12/17発売の電撃FGOアンソロ5巻に前巻に引き続きまんが8p描かせて頂きました。
静謐のハサンさんがマスターをぺろぺろする話です。清姫も出るよ!

ーー

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー



同じく12/17発売の神姫プロジェクトのアンソロに6p描かせて頂きました。
ゲームの空気を読んでお色気ネタだよ!(たぶん


また2冊同時ですがよろしくです。
works : 1610
| 2016.10.21 Friday | infomation | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー4



10/27発売の電撃FGOアンソロ4巻に2巻に引き続きまんが8p描かせて頂きました。
また清姫ネタです。清姫と清姫とジャックが正妻戦争するよ。


アイドルうぉーず~100人のディーバと夢見がちな僕~ 電撃コミックアンソロジー



こちらも10/27発売の電撃アイドルうぉーずアンソロに8p描かせてせて頂きました。
すっごく飴の話。


COMITIA118



ひさしぶりにコミティアに出ます。10/23 東京ビッグサイト東1-3ホール。
まんが「がくえんてんごく」「ほうかごじごく」収録の本が出ます。全68p。
こ42b anticycleよろしくです。サンプル


なんだかいっぱいまんがを描きました…。もっと描きたい。
works : 1609
| 2016.09.09 Friday | infomation | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編/絶望編 電撃コミックアンソロジー



明日発売の電撃ダンガンロンパ3アンソロにまんが8p描かせて頂きました。
アニメの結末が気になるよね…!

---

その他いろいろと

株式会社REDTRAINさま
グッズ印刷サンプルのイラストを描かせて頂きました。
アクリルキーホルダードアノブプレート

qtμt キューティーミューティー
さやわか×ふみふみこ両先生によるビッグガンガンで連載中のマンガ。
最新2話の劇中ロゴデザイン作成をお手伝いしました。
works : 1606
| 2016.06.26 Sunday | infomation | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー (2)



明日発売の電撃FGOアンソロ2巻にまんが8p描かせて頂きました。
清姫ネタです。
描いたキャラを出るまで課金とかやってみたいけど清姫の宝具レベルはすでにマックスだ!
works : 1605
| 2016.05.24 Tuesday | infomation | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
STEINS;GATE 0 電撃コミックアンソロジー



来週発売のシュタゲゼロのアンソロにまんが8p描かせて頂きました。
フェイリスメインと見せかけて比屋定さんを着せ替えるだけのまんがだった。
ゲームのほうもとてもおもしろかったですよ!
works : 1603
| 2016.03.17 Thursday | infomation | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかり滞っております。すみません…
最近のお仕事関係まとめました。

ガールフレンド(♪) 電撃コミックアンソロジー



この前のGFマガジンに掲載されている漫画が再録されてます。
ちょっと大判!

---

ゆにれぞ



Windows10・Windows10Mobile向けリズミカルパズルゲーム「ゆにれぞ」のキャラクターイラスト、説明まんがを描かせて頂きました。(詳細
PSM向けだったシリーズがプラットフォームかわってwindowsストアで入手できるよ。

---

そんなわけでよろしくお願いします。
お仕事も随時募集中です。
works : 1512
| 2015.12.28 Monday | infomation | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすっかり年末ですね。
ということで最近の告知まとめです。

ガールフレンド(仮)マガジン #08



発売中のガールフレンドマガジンでまんが10Pかかせていただきました。
にゅーろん★くりぃむそふとがなんかうだうだするまんがです。

---

ローリング☆ガールズ グッズ



株式会社イザナギ様より発売の、アニメ「ローリング☆ガールズ」のグッズイラストを描かせて頂きました。
ラバーストラップマウスパッドマルチクロス があるよ。
アニメイトとかで買えるとおもいますよー


---

テヅカVS四コマ
『あずまんが大王』は『まんが道』を殺したか




2015年12月31日(木)開催のコミックマーケット89(3日目)頒布予定の、「Project Merca」と「前途洋洋だ会」の合同誌『テヅカVS四コマ』の表紙イラストを描かせて頂きました。
頒布スペース1:Project Merca(アニメルカ) 東ピ-42b
頒布スペース2:前途洋洋だ会 東ピ-19a
のようですのでぜひー
works : 1509
| 2015.09.24 Thursday | infomation | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のお仕事情報ですよー
自分の備忘録的な役割もある気がする。

ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)



9/25頃発売です。まんが6P描かせて頂きました。
ゲームのほうもおもしろいのでみんなやるといいよ。

---

ゆるっとケイオスドラゴン



アニメ「ケイオスドラゴン」のキャラクターグッズイラストを担当させて頂きました。
アクリルキーホルダーボールペンがあるよ。
どちらも10月発売。


---

アニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の高瀬さんのコラムのイラストカットを描かせて頂きました。


そんなわけで諸々よろしくですよー

1/49PAGES | >> |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS