info_blog
今はお仕事情報とかを掲載してます。ご連絡はメールフォーム等ご利用ください。
mail_form

Sengoku TURB 2015
| 2015.01.14 Wednesday | scribble/TURB | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

ひさしぶりにはかせ描いた。
Sengoku TURB 15th!!
| 2014.01.14 Tuesday | scribble/TURB | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

祝!戦国TURB15周年!

15周年にちなんで15キャラ。
博士も羊もはいらないねこ軍くくり。

---

web拍手でtwitterにあげてる艦これらくがきを
ブログにまとめてほしいという要望があったのですが、
数が多いのでpixivにアップしました。
Jino 130114
| 2013.01.14 Monday | scribble/TURB | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

戦国TURB絵がすっかり久しぶり。
今日でえーっと、何周年? 14?
来年はもう15周年ですね!
Sengoku TURB 120114
| 2012.01.14 Saturday | scribble/TURB | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

祝・戦国TURB発売…何周年だっけ!
Sengoku TURB : 110118
| 2011.01.18 Tuesday | scribble/TURB | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) |

戦国TURBも12周年をすっかり過ぎていた。ので久々描きました。

たまにはみんなもおもいだしてくれたらいいな。


----

なんかコメントボタンがなくなっちゃって直せないんですけど、
記事の上のコメント数部分から一応できます。
Jino 100612
| 2010.06.12 Saturday | scribble/TURB | 23:06 | comments(5) | trackbacks(0) |

ざっくりラクガキ。
線太くすればよかったなー
STB11th!
| 2010.01.15 Friday | scribble/TURB | 01:19 | comments(3) | trackbacks(0) |

戦国TURB11周年記念。

でも、1日ずれてます。
特にする気はなかったのに帰ってきたら日付が変わってたのでなんか悔しくて描いてしまいました・・・
Jino 090926
| 2009.09.26 Saturday | scribble/TURB | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

最近まったく描いてなかったのでリハビリ。
なんかアレンジ失敗。

---

web拍手レス

>ハロウィンだこれー!?
ハロウィンじゃないよ!チャームちゃんだけだと思うそれっぽいの・・
Sengoku TURB 10th !
| 2009.01.14 Wednesday | scribble/TURB | 00:51 | comments(4) | trackbacks(0) |

今日でちょうど戦国TURB発売から10周年ですー。
今見てもいろいろ素敵なこのゲーム。まだまだ愛でたいと思います。

ドリームキャスト内蔵テレビ、本当にあったのですよ。
pre 2009 : molina + jino
| 2008.12.27 Saturday | scribble/TURB | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) |

なんだか怪しげな絵に!こんなはずじゃなかったけどとりあえずTURB。

年末年始帰郷してるので今年最後の更新だと思います。
今年もありがとうございました。

--

例によって年賀状作りました。今年いただいた方とお会いした方には送るはずだと思います。刷り上ってきたのが遅かったので1日に届かない!早く書かないと・・
ほしいという奇特なかたは連絡いただければー

1/2PAGES | >> |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS