info_blog
今はお仕事情報とかを掲載してます。ご連絡はメールフォーム等ご利用ください。
mail_form

works : 1509
| 2015.09.24 Thursday | infomation | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のお仕事情報ですよー
自分の備忘録的な役割もある気がする。

ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)



9/25頃発売です。まんが6P描かせて頂きました。
ゲームのほうもおもしろいのでみんなやるといいよ。

---

ゆるっとケイオスドラゴン



アニメ「ケイオスドラゴン」のキャラクターグッズイラストを担当させて頂きました。
アクリルキーホルダーボールペンがあるよ。
どちらも10月発売。


---

アニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の高瀬さんのコラムのイラストカットを描かせて頂きました。


そんなわけで諸々よろしくですよー
works : 1507
| 2015.07.20 Monday | infomation | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずいぶん久しぶりですが、そういえばサイトを更新したのでした。
らくがきとかはtumblrにまとめることにして、こっちは主に告知とか用になると思います。お仕事関連まとめたいし。

そんなわけで。

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (8) (電撃コミックスNEXT)


7/24頃発売。まんが8P描かせて頂きました。
漣とか球磨多摩とかメインですよ。

---

NEW GAME!ぽっぷちらばーこれくしょん。


NEW GAME!のグッズイラストを描かせて頂いております。発売中になりました。

マルチクロスマウスパッドもあるよ!
works : 1505
| 2015.04.29 Wednesday | infomation | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知ですよー

■COMITIA 112

コミティア112に出展します。
5/5 東京ビッグサイト 東5ホール M48b anticycle
44pのまんが本です。オリジナルのまんが同人誌は2年ぶり!



こんなかんじで、ねこみみ。

---


■ローリング☆ガールズ ぽっぷち



ローリング☆ガールズのグッズイラストを描かせて頂きました。
アクリルキーホルダーとボールペンがイベント会場限定で本日からローリング☆ガールズ ロリガショップ! 〜上野編〜で買えるみたいですよー
詳しくはリンクから。

NEW GAME!のグッズも引き続きよろしくね。
マウスパッドマルチクロスも出ますよー

---

そろそろこのブログは告知だけにしてらくがきとかはtumblrにしようかと試験運営中です。
works 150322
| 2015.03.22 Sunday | infomation | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

なんかてきとうならくがきがなかったのでちょっと前にかいたしぶりん。
デレマスみてます。ゲームはやってないけど。杏派。

---

NEW GAME!ぽっぷちらばーこれくしょん。

グッズのイラストを担当させて頂きました。
「がんばるぞい!」でおなじみNEW GAME!のラバーアイテム。
5月発売ですけど、2巻のついでとかにどうぞ。

-

輝きのかけら 〜 すくみゅ ずのう部 〜

こびとスタジオさんのPSMの新作。
追加イラストをかかせて頂きました。春っぽい。
詳しくはこちらで。

-

とらのあなさんで委託販売中の艦これ本ですが、特集ページを作って頂きました。

1冊づつ紹介してくれるんですね。すごい。
在庫と特集があるうちにぜひ。

-

あとは久しぶりに5月のコミティアに出ます。詳細は追って。
originalgirl 150218
| 2015.02.18 Wednesday | scribble/original | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

らくがき。

---

先月艦これオンリーで頒布した本がとらのあなさんで委託販売開始しました。よろしくね。

通販はこちらから
girls talk
| 2015.01.24 Saturday | infomation | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


イベント参加情報

明日ですが、1/25 大田区産業プラザPio 砲雷撃戦!よーい!十四戦目に
イチカズさんとの合同サークル anticubeで出ます。
スペースはE-29、B5 36pの本を頒布予定。よろしくね。

ウエダハジメパロがしたくてこのタイトルなわけではない(はず)

サンプル
Sengoku TURB 2015
| 2015.01.14 Wednesday | scribble/TURB | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

ひさしぶりにはかせ描いた。
2015
| 2015.01.12 Monday | scribble/original | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

ようやくちょっと落ち着いた。

今年もよろしくお願いします。
最近どうもブログが不便な感じがするのでtumblrとかにしようか悩みがちです。
originalgirl 141228
| 2014.12.28 Sunday | scribble/original | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

---

コミケ(C87)ゲスト情報

12/30(火)アニメルカ製作委員会(東ホールS-24b)


詳細

夏に引き続き表紙描かせていただきました。ほかにもなんか描いたよ。よろしくね。
Kokage 141214
| 2014.12.14 Sunday | scribble/original | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

年末進行でわたわたしてます。

2/49PAGES | << >> |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS