info_blog
今はお仕事情報とかを掲載してます。ご連絡はメールフォーム等ご利用ください。
mail_form

works : 1509
| 2015.09.24 Thursday | infomation | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のお仕事情報ですよー
自分の備忘録的な役割もある気がする。

ブレイブソード×ブレイズソウル 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)



9/25頃発売です。まんが6P描かせて頂きました。
ゲームのほうもおもしろいのでみんなやるといいよ。

---

ゆるっとケイオスドラゴン



アニメ「ケイオスドラゴン」のキャラクターグッズイラストを担当させて頂きました。
アクリルキーホルダーボールペンがあるよ。
どちらも10月発売。


---

アニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の高瀬さんのコラムのイラストカットを描かせて頂きました。


そんなわけで諸々よろしくですよー
works : 1507
| 2015.07.20 Monday | infomation | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずいぶん久しぶりですが、そういえばサイトを更新したのでした。
らくがきとかはtumblrにまとめることにして、こっちは主に告知とか用になると思います。お仕事関連まとめたいし。

そんなわけで。

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (8) (電撃コミックスNEXT)


7/24頃発売。まんが8P描かせて頂きました。
漣とか球磨多摩とかメインですよ。

---

NEW GAME!ぽっぷちらばーこれくしょん。


NEW GAME!のグッズイラストを描かせて頂いております。発売中になりました。

マルチクロスマウスパッドもあるよ!
works : 1505
| 2015.04.29 Wednesday | infomation | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知ですよー

■COMITIA 112

コミティア112に出展します。
5/5 東京ビッグサイト 東5ホール M48b anticycle
44pのまんが本です。オリジナルのまんが同人誌は2年ぶり!



こんなかんじで、ねこみみ。

---


■ローリング☆ガールズ ぽっぷち



ローリング☆ガールズのグッズイラストを描かせて頂きました。
アクリルキーホルダーとボールペンがイベント会場限定で本日からローリング☆ガールズ ロリガショップ! 〜上野編〜で買えるみたいですよー
詳しくはリンクから。

NEW GAME!のグッズも引き続きよろしくね。
マウスパッドマルチクロスも出ますよー

---

そろそろこのブログは告知だけにしてらくがきとかはtumblrにしようかと試験運営中です。
works 150322
| 2015.03.22 Sunday | infomation | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

なんかてきとうならくがきがなかったのでちょっと前にかいたしぶりん。
デレマスみてます。ゲームはやってないけど。杏派。

---

NEW GAME!ぽっぷちらばーこれくしょん。

グッズのイラストを担当させて頂きました。
「がんばるぞい!」でおなじみNEW GAME!のラバーアイテム。
5月発売ですけど、2巻のついでとかにどうぞ。

-

輝きのかけら 〜 すくみゅ ずのう部 〜

こびとスタジオさんのPSMの新作。
追加イラストをかかせて頂きました。春っぽい。
詳しくはこちらで。

-

とらのあなさんで委託販売中の艦これ本ですが、特集ページを作って頂きました。

1冊づつ紹介してくれるんですね。すごい。
在庫と特集があるうちにぜひ。

-

あとは久しぶりに5月のコミティアに出ます。詳細は追って。
girls talk
| 2015.01.24 Saturday | infomation | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


イベント参加情報

明日ですが、1/25 大田区産業プラザPio 砲雷撃戦!よーい!十四戦目に
イチカズさんとの合同サークル anticubeで出ます。
スペースはE-29、B5 36pの本を頒布予定。よろしくね。

ウエダハジメパロがしたくてこのタイトルなわけではない(はず)

サンプル
info : C86
| 2014.08.10 Sunday | infomation | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかり更新が久しぶりです。
というわけでコミケのゲスト情報ですよー

●8/15 東L04b 漢江鎮守府さま



艦これ合同誌に参加させていただきました。超豪華!
・カラーイラスト 1枚(漣)
・まんが 6p(雪風メイン)
・円居挽さんの小説の挿絵
・一部デザイン
担当させていただいております。いっぱいかいたよ。

---

●8/17 プ22b 夢ノ泡女子高校クリームソーダ部さま



詳細

合同誌参加させていただきました。
なんかまんがの…どこまで言っていいのか。
special thanksにクレジットしていただいております。

---

●アニメルカ制作委員会さま(委託先 8/17 西さ04b 京都大学SF・幻想文学研究会さまほか)



詳細

アニメルカ特別号『反=アニメ批評 2014summer』の表紙イラストを担当させていただきました。
こちら委託販売先募集中らしいので誰か!詳細はリンク先で。


---

コミケいかれる方は暑いのでお気をつけ下さい。

それとサイトのメールフォームがレンタルサーバーの
cgiサービス終了とかでしんでいたので復帰しました。
なにか御用などありましたらこちらに。
works : 1310
| 2013.10.17 Thursday | infomation | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかりブログの更新がさぼり気味なわけですが、
まとめて告知しますよー

■COMITIA 106


コミティア106に出展します。
10/20 COMITIA106 お08b anticycle
16p フルカラーイラスト本です。

今回はまんがじゃないですが、イラスト本は再版の可能性も低いのでよかったらぜひー


■たんきゅんS・O・S/たんきゅん


10/23発売 たんきゅんの3rdシングルのジャケットとMVのイラストを担当させていただいております。
通販はじまってますよー amazon/disc union/TOWER RECORDS とかとか。


どらくら×ごはん


イチカズさんの4Dcubeとのコラボサークル、anticubeの新刊
グルメコミックコンベンションというイベントで頒布しました(SOLD OUT)

アキバBLOGに取り上げていただきました。


そんなわけでいろいろよろしくです。
works : 1308
| 2013.08.05 Monday | infomation | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログの更新が久しぶりに!
というわけで最近のあれこれまとめ。

blacksheep メビウス



blacksheepのニューアルバムのジャケットデザイン担当させていただきました。
アートディレクションとイラストは西島大介先生です。自分はデザインをしてます(2回言った



DXパック用特典ディスクやツアーグッズ(Tシャツ、ブックカバーなど)もデザインしてます。

8/18発売予定なので詳しくは公式サイトで!


●SF大会2013 こいこん スーベニアブック



こちら終わってしまったのですがイベントのスーベニアブックの表紙デザインをしました。
上記とちょっと関連してます。


●コミティア105

8/18のコミティア、少しゲスト参加させていただいております。



M04b たんきゅん
合同本にゲストまんが4pかかせていただきました。それと、ポストカードセットに何枚かイラストかかせていただいてます。
諸事情によりなぜかポストカードのイラストはフルアナログです。レアい。

あとなにか…


●コミックマーケット84

8/10〜12、コミケのゲスト参加情報です。

8/10 西ホールる-41a せせの休日。
化物語ポケットフォルダのイラスト担当させていただいております。全2種。
ポケットフォルダって何ぞやって方は実際に行ってみるといいよ!



8/11 東ホールP-01b アニメルカ製作委員会
マンガルカvol.2にまんが3p描かせていただきました。詳細はリンクから!


●こびとスタジオ



PSM向けインディーズゲームのイラストを担当させていただいてます。
PS Vitaとか一部XperiaとかでDLできますよ。配信中。

くわしくはこちらで。


---


なんかいろいろとよろしくです。


ひらめき☆マンガ学校 三学期2日目もよろしく。
COMITIA104
| 2013.05.02 Thursday | infomation | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント告知です。


コミティアに出展します。
5/5 COMITIA102 う-14a anticycle
新刊、短編まんが2本です。テーマは水。

コミティアにこられる方、よろしくお願いしますー

その他ゲスト参加状況ですが

あ09a Brown Dog Hutさま
漫画雑誌「集合住宅9号」の湯ノ浦ユウさんの小説の扉を描かせていただきました。

ゆ29a こびとスタジオさま
同人ゲーム「新・魔法合成屋さんのミケ」、「すくみゅ -SQUARE MUSIC PUZZLE- ふたつ先の未来」
イラスト担当させていただいてます。

こちらもよろしくです。
works : 1211
| 2012.11.09 Friday | infomation | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
告知ですー。


コミティアに出展します。
11/18 COMITIA102 B-17b anticycle
今回は新刊、短編まんが2本です。テーマはスイーツ。

こんな感じ。
コミティアに行かれる方はぜひブースにどうぞー。

---


11/13発売 ユリイカ 永野護 『ファイブスター物語』の普遍、『花の詩女 ゴティックメード』の衝撃
トリビュートイラスト1枚描かせていただきました。
個人的にはFSSよりもPSOやキュベレイでおなじみ。

詳しくはこちら。

---


講談社BOX-AiR 20号、配信スタートしてます。
モッコーBグル部4話よろしくね。4コマまんが、モッコーBグル同好会も3本載ってるよ。

詳しくはこちら。

---

というわけで色々ひと段落着いてよかったです。
これからもがんばりたいです。更新とか。

2/5PAGES | << >> |

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS